
ちゅんちゅんの、しれっと生きてます。

まだまだラブラブだけど、いつまでも魅力のある女性でいたい。

自己紹介。四柱推命&宿曜で占い的、ちゅんちゅんってこんな人。恋愛&性格編

ゲッターズ飯田さんの占い、当たるって評判ですが、あれって四柱推命なんですって。大昔の動物占いも、細木数子さんもそうらしい。

 

 

四柱推命とか宿曜で見た場合、私ってどんな人なんだろうっていうの、書いてみようと思います。

(*´▽`*)

 

ネタもないしね←

 

 

まず、大まかな性格 宿曜。

kosei-do.com

 ―――悪ふざけに冗談にオイタが過ぎるようで恋人に対する忠誠心がお世辞にも強いといえない。いったん痛い目にあってからもう一度結婚するかかなり年を取ってから結婚したほうがいい。基本的に遊び人体質―――

 

一言いいたい。「もうこれ以上ヘンなこと言わないでよ。」笑うしかないけど笑えない。

なので別のサイトを探してみました。あの、いくら何でもねぇ。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

うおっっ

やっと褒められた。美人だってよ!!

 

 

聞いた? 美人だって!! 美人だよ美人!!!

 

 

 

誉め言葉はここで終わり。

 

 

気分屋で人前で癇癪起こしたり急に優しくなったり扱いづらい、とか書いてあるけど同時進行で複数人の男性と付き合いながら嫉妬深くて独占欲の塊とか、付き合わされる人が主にご愁傷さまな感じ。

 

 

なんかどこ見ても私、恋愛に結婚にといい結末迎えないらしい。これ言われたい放題じゃない?

 

fs-astrology.com

 

でもこのリンク貼った時点でダメなのわかるでしょ。これ笑えないよ?

やった! 

 

でもちょっとだけいいこと書いてある。

 

「バカっぽいわけではなく知的思考で知性は高く、多ジャンルで物知りな人も多い。また柔軟で融通性が利くので、誰とでも付き合える得があります。」

やったね(*´ω`) いえーい

 

 

っていうか、芸術性どうのこうの以外に私褒めてもららえるところないんかい……

 

 

 

なんかもう、わたし宿曜じゃどうにもこうにも無理っぽいんで、全体的なの書いてあるのだけ載せて次行きます。

 

fs-astrology.com

 

ココには書いてないけど、どこかで読んだ。薬におぼれるか薬剤師になるか……なんなんだその両極端。。。

 

 

 

 

 

四柱推命いきまーす。これは真面目に語り始めると止まらなくなるらしい占いなので、やっぱり性格とか軽く恋愛を。

 

生まれた日で見る恋愛事情。 これは生まれた日で見る。

hoshiyomi21.cocolog-nifty.com

 

 

懐に入り込むのと良い物も悪いものも色々ため込むのが得意なんだって(*´ω`) で、たまに爆発するらしい。沈着冷静な真面目な雰囲気があるらしいけど、かなり二面性があって片方はエキセントリックならしい。で、一途で愛情深いんだって。

 

お金貯まるのはうれしいけど、不平不満にストレスは外に出したいよね |ω・)

一途。うん。私いちずだよ。浮気するする詐欺は頻繁にするけど実行する気全くないしね。エキセントリックは、、、、う~ん、あはは。そんなことないと思………(; ・`д・´)

 

 

 

 

これももうやめよう。

 

 

四柱推命、ちょっといいこと書いてくれてる、やった~

(ちなみに占いを見て喜んでいてもいいことはあまりないんだとか)

 

 

私は偏印格

loveuranai.hatenablog.com

 

なんかもう、、、ダメなのはよくわかったよ、うん。変人で変わり者で論理的な話が苦手、、うん。なんていうか、、うん。印綬様になりたかったね。

 

ちなみに私、偏印の側に印綬っていうのがあるので、宗教家とか哲学者が適職らしい。でもそれじゃぁ食べていけないし、そもそもなれないよ?

 

 

www.vt81.com

 

日本語が非常に怪しい( ;∀;)

でもね、やっとやさしいこと言ってくれた。諸葛亮と同じなんだって、偏印格。んで、誰なの諸葛亮って( ;∀;)

あと、パッと見た感じ本場のテキストを訳したような感じなんだね。

 

 

 

いろいろ問題があるのはよくわかったよ。

 

 

 

なんとなくいろんなところから拾って見て見たけど、うん。なんか四柱推命とか宿曜じゃ私は典型的なダメな人だね。

 

 

そろそろ虚しくなってきたのでやめようと思います。

 

 

 

 

こんなカンジの人ってなんとなく占いで出たの、主に四柱推命とか宿曜を使って書いてみたけど、思ったよりもひどかったです。ここまでと思わなかった…

 

 

依存心の塊で、言いたいことを言わずにため込んで爆発させる芸術家肌の孤独な偏屈な女版スケコマシ。ネタ以外じゃこれつかえないじゃん。

 

 

なんかないの?

真面目とか几帳面とか人望があるとかやる気の塊とかさ。無理だろうけど。