ちゅんちゅんの、しれっと生きてます。

まだまだラブラブだけど、いつまでも魅力のある女性でいたい。

マイリトルボックスが欲しい

マイリトルボックスが欲しい。

 

 

www.mylittlebox.jp

 

たださぁ、高いのね。3200円だってよ?

 

 

 

そんなに出せないんだよね。

 

 

何入ってるかわかんないのにそんなに出せないってのが本音その1。欲しいのピンポイントで欲しいけど当たるか外れるかって開けてみるまでわかんないじゃん?

 

 

 

で、今月はもう締めきっちゃったみたいだけどジルの月だったっぽい。

 

f:id:mylittlechunchun:20170522170912j:plain

 

ボックスの中身

・My Little Box × JILL STUART コラボ コットンケース

・My Little Box × JILL STUART コラボ リップスティックケース

・My Little Beauty アイペンシル

・JILL STUART コスメ 3種

スペシャル号外ニュースペーパー

・メッセージカード 2枚

 

 

らしい。

 

こんなに入って3200円だもん。ミニサイズだけど文句言えないね。

 

 

このボリュームに文句言えないけど、今月はこれ買うのを我慢。

 

 

 

 

こういうの欲しいけど最近いらないものは極力控えてる。なんか買ったけど使わないっていうのが多すぎてじわじわ貯まっていって結局処分したりしてるし。

 

使わないけど欲しいってのがわんさかで困ってる。

 

 

 

ってのが建前。

 

 

本音はブルームボックスとビューティー定期便を今平行中だから。更に3200円追加でとかちょっと無理だもんな。

 

 

ビューティー定期便は勢いで(やっと)解約しちゃったから来月でやめ~だけどブルームボックスはもうしばらく様子見る予定だしだからここにはしばらく手を出さない予定。

 

 

f:id:mylittlechunchun:20170522170942j:plain

 

この写真にプラスして色々ついてくるの大きいけどね。

 

ちょっとまって、ハズレつかまされたら転売したらいいんじゃないかって誰か言った??

 

 

 

なになに・・・・いらないもの売ったらって?

 

 

 

さすがにそれは良心咎めるよ。

 

 

 

この前のランコムだったかCHANELもしくはシュウ・ウエムラは欲しかったしかなり迷ってHP開くたびに誘惑に負けそうになってたんだよ。でもさ、良ーく考えてみると使わないじゃん?

 

 

 

 

色物コスメならまだしも、って思ったけどその色物コスメですら色選べないってカウンター行った方がいいのかなとか思うよね。それかホリデーシーズンのコフレに駆け込んだ方がいいかなとか考えちゃったり。

 

 

3200円を3~4回我慢すればそこそこのデパコスのホリデーシーズンのコフレ買えるじゃん、みたいな。

 

 

 

 

 

 

ミニサイズはランコムでもCHANELでもシユウ・ウエムラでも欲しいけどさ。ランコムのマスカラもシユウ・ウエムラのクレンジングも人気だし、CHANELは持ってればいいやって感じで、それこそ最悪売っちまえ的なね。

 

 

そんなことする度胸ないけどさ。それでも外資って何気にテンション上がるし欲しいには変わりないんだけども。

 

 

 

だから欲しいとは思うんだけどさ、金額考えると使うならいつも使ってるのが欲しいしせめて外資ならブランドくらい選ばせてくれっても思うんだよなぁ~

 

 

 

でも百貨店とかでミニサイズってもらおうにも簡単にはもらえないからお試ししたいって時には便利。

 

 

もうすぐ申し込みできないまま1年経ちます。

 

 

 

多分これはホリデーシーズン前にコフレ買うへそくり貯める方が賢明かな。

 

最近自分のものって買ってないな。昔みたいに「買ってもらったらこれ着てデートしたいの♡」みたいな頭涌いてること言えなくなってきた。

 

 

 

「買ってもらったらスーパーで2回分買い物できちゃうの♡だからいらない♡」脳内これだよね。

 

まあ角立たないように「こんなのあっても私の顔美人にはならないよ~」とか「え~歳だからもうアウト♡」とか言うけどさ。

(でもね、私サプライズは一応受け付けます。どんなにやめて~って思ってもここはぐっと飲み込んで喜ぶのが優しさだと思う。どんなに迷以下省略)